そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、もうすぐ2歳。

今日は引っ越し1-211日目

最近、子にゃんこの散歩催促の鳴き声がエスカレートしてえらいことになっています💦

 

今日は昼からパートナーのお店の店番があったので、早めに自宅の掃除とゴミ捨てを終えて午前中に掃除のアルバイトに行ってきました。

 

朝、掃除とゴミ捨てでバタバタしていましたら、いつもの如く子にゃんこの散歩催促。

鳴きまくって玄関のドアレバーに飛び付いて無理矢理開けようとするので、怖い怖い💦

 

大にゃんこが以前別のドアのレバーで大怪我をしたことがあったので、激しくレバーが動く音がするとかなりドキッとします。

 

あまりにも催促が激しいので、30分だけ散歩に行くことにして外に出たのですが

 

ちょうどゴミの収集とタイミングに出てしまいました。

いつも窓から下の清掃車や清掃員の皆さんに声にゃんことお礼を言っている(だいたい掃除中なので窓が開いていて、子にゃんこはニャルソック中なので)ので、

清掃車とか清掃員さんは慣れっこだと思っていたのですが

 

清掃車と清掃員さんが目の前に来た途端脱兎の如くでございました

自分の部屋は分かるらしく、マンションの階段を駆け上がって(もちろんリードがあるので、そばこは一緒にダッシュしてます💦)自宅のドアの前でストップ。

 

今日の朝散歩は10分程度で終了しました。

うう、夜散歩の催促がスゴイだろうな

 

2歳を間近にして、子にゃんこも成長してきたのか、怖いものなしだった以前に比べて危機管理能力がついてきたのかも知れません。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/成長の証⁉️✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜