そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

主役のために!

今日は午前中からお友達との個展の印刷物の打ち合わせがあり、早めにウォーキングに出かけました。

f:id:sovaco:20201021205228j:plain

今朝の琵琶湖。

今日は釣り人をよく見かけました。

彼岸花も枯れて、アワダチソウの花が元気に風に揺れてます。

f:id:sovaco:20201021205335j:plain

いつもの神社に参拝したら、竹林から随分離れた境内の砂利に新しい竹が出ているのを発見。

竹って、地下茎で増えるんですよね…?

竹林からかなり距離あるんですが…

ものすごく掘って確かめたい衝動に駆られましたが、堪えました(笑)。


母の作品展のDMは郵送の追加が出たそうなので、もう少し調整が必要なようですが、もうモノはできていますので、何とかなりそう。


お友達の個展はフライヤー画像の作成が大詰めに入っています。

今日は本人や、そのお友達の意見を聞きながら細かい調整をすることができてよかった*\(^o^)/*


おなまえ鑑定の名付けでもそうですが、そばこがいくつか候補を作っても、

名付けの主役はあくまで親御さんやご家族。

フライヤーのサンプルは作っても、個展の主役は作者本人。

本人の感性を大切にしたいです。

やっぱり納得いくものを手にして欲しいと思います。


こちらが終わったら名刺も作るのですが、名刺に入れる素材の原画がすごく可愛くて、加工するのが今から楽しみ!

絶対ステキな名刺になるんじゃないかと思っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨線画はたのしい


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆