そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

額の森

今日はいい天気でしたね!

午前中に11月に個展をするお友達と額装を見に行く予定なので、早めに歩きに行きました。

f:id:sovaco:20201029151710j:plain

今朝の琵琶湖。

琵琶湖周辺のウォーキングロードは何度も除草作業が行われ、スッキリしています。1回でかなりスッキリしていたんですが、結局3回くらい刈っていたのでは…?

f:id:sovaco:20201029151839j:plain

そばこの家の庭に、そばこが生まれる前から生えているバラがあります。

祖母が植えたものですが、未だに健在です。

立派なローズヒップができている👀‼️


散歩から帰って、お友達の個展の名刺を編集後、お出かけ。

額装は思った以上にいろいろな種類がありました。

シンプルなのから個性的なものまで。

もともと絵画系のお店ということもあって、A版やB版の額の品揃えは少ないようです。


絵より大きめだったら調整はできるので、気に入った額を見ていくと、いいものをいくつか選ぶことができ、次は作品を持って伺うことになりました。

額装すると雰囲気がグッと良くなると思うので、楽しみです♪


額装を見た後は、画材屋さんでお買い物。

いくつになっても画材屋さんはテンションが上がるなぁ〜

たのしい…


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨画材屋さんがすき


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆