そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

健康診断へ

今日は雲の多い一日になりましたね〜

朝から健康診断で病院に行ったのですが、採血がなかなかできず、腕が刺し傷だらけに。

。・゜・(ノД`)・゜・。

心電図があると思って上着を着ずに待っていたら、結局なかったので、なんのこっちゃと思って帰りました。


何だか午後から急に寒くなってそばこはなか卯のサンラータンうどんを食べ…

美味しかった…( ´ ▽ ` )💕

f:id:sovaco:20201030161731j:plain

ウォーキングは健診前に行ってきました。

中通りかかるお家に可愛いバラが💕

きれいに咲いてます✨きちんとお世話をなさっているんだなぁ。

f:id:sovaco:20201030161939j:plain

今朝の琵琶湖。

風が冷たくなってきましたが、歩いていてここまで来ると大体暑くなっている…。

f:id:sovaco:20201030162214j:plain

今日は帰ってきてからオーダーがあったネックレスを仕上げました。

二本あります。

短いのと長いの。

今年の夏に使ってみたデニムテープのアクセサリーは意外とシニアのお姉様方に好評でした。


季節的に作品展の展示に使うのはどうかなと思っていましたが、ありがたいことに欲しいと仰ってくださる方もおられるようなので、いくつか持って行く予定をしています。


スエードテープもいくつか追加で入荷したので、秋の新色のビーズを買いにいって作品展までにもう少し作っておくつもりをしています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨さむくなってきたー


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆