そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

トリミング疲れ…

今日は朝から雨模様ということで、一日母の作品展のDMを作る作業をしていました。

f:id:sovaco:20201017201917j:plain

作品の写真をいくつか撮って、印刷に映えるように加工して(加工しても組み合わせが合わなくて使わないこともある…)


今年は記念すべき10回目の作品展なので、作品展の題字を印刷に使うことにしました。

書いてくださっている方は地元の書道の先生なのですが、三味線の先生もなさっており、舞台の衣装を母が作らせていただいたことがご縁でいくつか作品展の題字を色紙に書いてくださっています。


墨だけでなく、ガッシュなんかでも書いてくださっているものがあったりします。


今日はいっぱい写真を見すぎて目が疲れちゃった…。

プリンターもDMを擦りながら悲鳴を上げていたので、年賀状まで持つかどうか…。

15〜10年前くらいの機種を愛用しているので、故障するとなかなか次が見つからないんですよね…。

もうちょっとがんばってね〜〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのむよー!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆