そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ネイルのリペアに行ってきた

今日はいいお天気*\(^o^)/*

先日欠けてしまったネイルのリペアに行ってきました。

f:id:sovaco:20201121131218j:plain

ズーム!

f:id:sovaco:20201121131345j:plain

結局、昨日もう1本欠けてしまったので、3本リペアするなら、違うデザインにしよう♪と思い…

麻の葉柄にしてもらいました✨短い爪で、しかも逆フレンチなのに細かいデザインをしてくれたネイリストさんに感謝〜*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201121131918j:plain

さて、昨日取り掛かったオーダーブレス。


…のイメージ。こんな感じで作る予定。


予算内に何とか納めるべく頑張りました…!

依頼者さまから受けたインスピレーションでどうしてもラリマーを入れたかったので、アクアマリンの大きさを調整して何とかしてみました。

オーダーブレスの作成はもう公には受けていませんが、石の在庫は若干あるのでそれを使用。


在庫とはいえ、オーダーブレスの受注を辞めてから、いつか何かに使おうと思って大事に取っておいた石たちです。

特にこのアクアマリンとラリマーはかなりのお気に入り!

数がなく同じ石だけのブレスはできませんが、一つひとつの石はかなりお値打ち品だと思います。


ラリマーはなかなか1本作るのに良い石が見つからないのでちょこちょこ良いのを見つけては残しておいたのですが、出番が来てよかった…!

この方のブレスには絶対1個は入れて作りたい!と思ったので…


石の配置を決めたものの、サイズがなかなか合わず、苦戦しましたが何とか明日お渡しできそうです!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まっててね〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆