そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

銀魂の映画を見てきた

今日はいいお天気でしたね!

f:id:sovaco:20210111133121j:plain

そばこは銀魂が大好き。

長いお付き合いです。

病気の療養中にぼんやり見始めて、いつの間にか大好きになっていました。

実を言うと、ジャンプ本誌も長いこと読んでいなくてコミックス既読巻もかなり間が開いています。

正直、映画前半のダイジェストがあって助かりました。


ただ、今までの劇場版と比べると殆どが戦闘シーンで、見ているのがすごくしんどかった…。

とはいえ、お話はすごくよかったです。

笑いあり、涙あり、銀魂らしいお話ではあったと思います。

ファンとして、物語の終焉を見届けることができて本当に良かったです。


空知先生、関係者のみなさま、アニメのスタッフのみなさま、ありがとうございました。


f:id:sovaco:20210111134739j:plain

さて、映画を見て、そのまま歩いてお気に入りの神社へ行ってきました。

f:id:sovaco:20210111134815j:plain

境内は相変わらず清々しく、氏子さんたちが火の当番をされていたり、掃除をしておられたりしていました。

今年初めの参拝はさわやかにできてよかったです✨

f:id:sovaco:20210111135125j:plain

こちらは産土神社の本社。

相変わらず狛犬さんはツルンとしています(笑)。

f:id:sovaco:20210111135542j:plain

こちらも爽やか!

今年も楽しく元氣で安心安全に過ごせました!

ありがとうございます!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい初詣でした✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆