そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

春の下鴨神社✨

今日はすご〜くいいお天気になりましたね♪

*\(^o^)/*


毎年、初詣に下鴨神社に訪れているのですが、今年は行けなかったこともあり

ようやく今日行くことに♪

f:id:sovaco:20210401145916j:plain

いつもは出町柳駅から歩くのですが、桜も咲いているし三条京阪から歩くことにしました〜😊✨


思った以上に時間がかかりましたが、

f:id:sovaco:20210401145934j:plain

トースト屋さんに寄ったり

f:id:sovaco:20210401145946j:plain

鴨川を渡ってみたり

f:id:sovaco:20210401150011j:plain

桜を見たりして楽しくウォーキング。

f:id:sovaco:20210401150027j:plain

糺の森も気持ちいい陽気で爽やか!

f:id:sovaco:20210401150049j:plain

途中、雑太社を通りかかると、神事中でした。雅楽の生演奏があって厳かな雰囲気

f:id:sovaco:20210401150622j:plain

f:id:sovaco:20210401150126j:plain

いつもお正月に来るので、ゆっくり見て回ることも、御朱印をいただくこともできないので、今日はゆっくり境内探索ができました

f:id:sovaco:20210401150236j:plain

みたらし団子も食べて

f:id:sovaco:20210401150255j:plain

相生社や、

f:id:sovaco:20210401150315j:plain

河合社に寄って

f:id:sovaco:20210401150329j:plain

大好きなふたばの豆餅を買って帰りました〜♪

今日は昨日に引き続きウォーキング7キロ超え。

自然の中や街中、いろいろな風景が見られて楽しかったです♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もう一年

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆