そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

筋トレチャレンジ✨

今日は梅雨の合間のお天気*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210523164503j:plain

久々の今日の琵琶湖♪

水草が一気に増えてきました。

湖岸に咲いていた野バラは雨で全部散っちゃったみたいですね…

。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:sovaco:20210523164638j:plain

3キロウォーキングして、いつもの神社でレイキしてます。

清々しくて気持ちいい〜

f:id:sovaco:20210523164719j:plain

空も本当にキレイ。

今年は梅雨が早くなったこともあり、バラ園巡りは中止になりそう。

何故って…。

うちのバラが長雨でもうえらいことになっているので…。


シーズンが終わったら冬までに新しいバラをお迎えしようと思っています。

今年、急に元気がなくなって枯れてしまったバラが2本あり、そのバラが元気だったという想定で用意しておいた環境があったので…。

その場所に新しいバラをと考えています。

ま、冬まで待って地植えのバラで不調が続いているものを移植しても良いんですが…。

気になるバラもあるし、ご縁に任せて日々を楽しもうと思います♪


さて、筋トレのプランク、続けています。

やっと慣れてきたかも…。なかなかキツイですね〜

そばこは大腰筋・腸骨筋・骨盤底筋群というインナーマッスルを鍛える運動をしています。

背筋をまっすぐに保ったり、骨盤を立てた姿勢をキープするのに必要な筋肉だそうです。


新しい姿勢矯正の座椅子も買ったし、徹底的に治すぞ〜〜〜

(=´∀`)人(´∀`=)


ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨3ヶ月チャレンジ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆