そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

身体のメンテナンス

今日はいいお天気でしたね*\(^o^)/*

雲が面白くてパチリ。

f:id:sovaco:20210525183147j:plain

明日からまた黄砂の飛来が予想されているそうです。

ここ数日咳が治まってきていたので、次の黄砂には注意しよう…。

f:id:sovaco:20210525183454j:plain

開花したドリームズカムトゥルー。

ピンクと黄色の覆輪のバラです。

ウィークスローズ製作出は2008年(2007と書いてあることも)。

我が家の覆輪のバラ第一号です。


植えてある場所がコデマリユキヤナギにどんどん侵入され彼らの花期が終わるまで花が咲かなくなってしまった…。

3年くらいの周期で豊作の年があって、花がたくさん咲き続ける子です。

年々小さくなっていくので今年の冬に植え替えしようか考えています。

f:id:sovaco:20210525184901j:plain

本日の琵琶湖。

風が強い〜🍃


骨盤矯正を受けてから身体の左半分の湿疹とか吹き出物が元気になっている…

治療した虫歯まで今日は痛いという…。

市から歯科検診の案内が来たので、ちょうど良い機会と思って健診を受けてみることにしました。

ホワイトニングにも興味があったし、新しい歯科で聞いてみることにしました。

明日早速ホワイトニングの説明を聞きにいってきま〜〜っす。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨歯はだいじ✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆