そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お掃除DAY①

今日から年末年始休みです✨

f:id:sovaco:20211229142910j:plain

朝からオーガニックショップで不足している材料を買い…

お休み中に食べるお菓子を朝から焼きました✨

美味しいんだよね〜

米粉クッキー♪

今回はミックスナッツとお店で買ってきたカシューナッツをイン。


いつもと同じ配合なのに、寒さのせいか生地が硬めに仕上がり、楽に成形できるくらいでした。

こればっかりはよく分かんないんですよね〜

だいたいいつもはもう少しゆるくて、成形中に手に付いちゃうんですけど。


焼き上がりはいつもと同じ。

味も同じ。

美味しゅうございました♪


午後からは盛り塩を作ったり、石たちをクリーニングしたり、

クリーニング中に部屋中掃除機をかけて水拭きしたり…。

窓掃除は明日する予定です。

明日はシャンデリアも改造&掃除しようかなと思っています。


いやぁ、シャンデリアの金具…

外しにくいんですよね…先っぽが2リングになっている。


明日先の金具を付け替えて着脱しやすいようにして…

気軽にお掃除したり、シャンデリアのスワロフスキーを別のと替えられるようにしようかなと思っています。


う〜ん、ワクワクしてきたな〜😊✨

シャンデリア、届いた時のようにピッカピカにするぞー!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨改造計画

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆