そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

無事食べました✨

今日は引っ越し37日目✨

ご飯にお薬を混ぜたのを相当根に持っているのか、大にゃんこがかなりよそよそしい😭

写真を撮らせてくれません💦

こっちは子にゃんこ。

携帯に付いているストラップを常に狙っているので割とカメラが好き(笑)。

 

お薬については、

昨日、パートナーがちゅーるを買ってきてくれたので、混ぜて与えたらちゅーる欲には抗えず完食してくれました。

ひとまず安心。

 

んで、子にゃんこもちゅーる入りじゃないと大にゃんこのご飯を食べちゃうので、ちゅーる入り。

仲良く自分のご飯を食べてます🍚✨

 

とは言え、あれ以来すっかりそばこを避けている感じの大にゃんこ。

寂しいなぁ😭

今日は女祭でダウンのそばこ。

ここ数日のおかずストックで乗り切りました。

・車麩の酢豚風

・鶏胸肉の唐揚げ

ごぼうの柳川風

ブロッコリーの軸と小松菜の煮浸し

写ってませんが、プラス切り干し大根と青菜の胡麻和えです。

 

明日は急なことがあり、滋賀に帰ります。

なので冷蔵でストックしている短期食材は食べ切ることに。

パートナーから食事を食べ過ぎてしまうらしく、一品ごとに盛って欲しいというリクエスト。

ランチプレートに載る量を食べて頂くことにしました。

 

明日は滋賀だ〜💦

朝から忙しくなりそう〜

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨帰ってきたら忘れてて…!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆