そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

カリカリ食べたい2匹

今日は引っ越し17日目✨

子にゃんこ、少しずつ動けるようになってきています。

今日はいつもの企画が延期になり、少しゆっくり過ごしました。

子にゃんこは日に日に食べる量が増えてきています。

大にゃんこが子にゃんこの療養食をしこたま食べてしまうので、子にゃんこが大にゃんこの皿のを仕方なく食べてしまう…

 

大にゃんこのご飯はカリカリなので、顎や頭蓋骨を怪我した子にゃんこにはかなりキツイ食べ物。

結局、カリカリをお湯でふやかして2匹とも同じご飯にすることに。

 

カリカリがふやけたのを見た時の2匹のリアクションよ…

めちゃくちゃ残念な顔をする(笑)。

子にゃんこも食べられないのに、やっぱり慣れたご飯がいいのかな…。

カリカリの音を聞いたらテンションは上がるんだよなぁ。

 

早く2匹がカリカリを食べる姿を見たいよ〜!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい音!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆