そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

朝から作る

今日は引っ越し104日目✨

昨夜はとても冷え込んだようで、実家の滋賀では雪が積もったと朝からメールが届いていました。

大阪は昨夜雪がちらついていたものの、積もると言うほどでも無く。

とは言え、寒い…‼️

何でこんなに寒いのかと言いますと、そばこのお部屋…と言うか、マンションの窓は北側を向いていまして、陽光が全然入らないんですよね。

実家の方が外の気温は低いけど、南向きなので温かいというわけ。

いやー…

朝、あんまり寒いんで、お料理しました。

パートナーを送り出してから、お掃除が終わったら何だかお腹が空いてきたので。

寒いし、お腹が空いてるし、お料理したら部屋も温まるだろうと思いまして。

昨夜のボルシチがまだ残っていますが、なんの主食と合わせていいか分からず、昨夜はライ麦パンを合わせました。

昨日食べてみてふと思ったのは…。

もう何でも合うんじゃね⁉️

ってことで(笑)。

炊き込みご飯を作りました。

それから、ここ数日ずっとお味噌汁が飲みたかったのでお味噌汁。

ガツガツ食べちゃった…。

にゃんずは気持ち良さそうに寝てます(笑)。

今日は年明け初めてのインタビュー企画です。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨寒さと和解したい!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆