そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大晦日✨

今日は引っ越し81日目

晦日ですね〜

新しい家族と一緒に初めて年越しします。

パートナーのお店はお休みなのですが、まだまだすることがあるようで、そばこもお雑煮の仕込みをしてから一緒に出かけました。

 

昨日のルーターの設定をし直そうと思い、パートナーのお店でしようと思っていたのに‼️

肝心のルーターを忘れてしまうという

キッチンペーパーとか、HDMIケーブルとか、昨日の買い物で買い忘れたものを買いに行こうと思います。

 

そばこの住んでいるあたりはお店がしっかり年始休暇に入る地域なので、年の瀬はめちゃ賑わってます。

何か、年末って感じがいいですね。

 

前に住んでいた滋賀は、近所のスーパーな大型店舗がほとんど年中無休なので、買い急ぐってことは無くて、それより時間を過ごすために出かけてる人が多そう。

 

明日からほとんど4日の休暇を取るお店ばかりなので、今日あたり蒲鉾が安くなるだろう

と思ったらビンゴ( ´ ▽ ` )

お雑煮用の蒲鉾ゲットしました💕

 

明日はパートナーの実家にご挨拶に伺うので、ちょっと早いけど、今日お雑煮を作っておきます。

モンハンサークルのお友達宅に遊びに行った時に振る舞って貰った博多雑煮の味が忘れられなくて、作ってみました。

 

鶏肉も鰤も大好きなので嬉しい💕

 

今年一年、いろんなことがありました。

そばこのつぶやきにお付き合いくださり、ありがとうございます♪

 

ではでは、良いお年をお迎えください♪

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨愛チャ〜ジしとかな

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆