そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自転車に乗って

今日はいいお天気でしたね!

久しぶりに自転車でおでかけしました。

急遽最寄りの1駅向こうまで行くことになり、そばこの場合は片道3キロくらいなら歩き決定なのですが、時間が押していることのようだったので自転車で♪

f:id:sovaco:20210225213810j:plain

歩きばかりですっかり出番のなくなったそばこの愛車giantくんに乗っていこうと思ったら…

何かタイヤがペコペコ。

めちゃ速な自転車なので、余裕をぶっこいていたそばこは大慌てでござます。

空気を入れてる時間はないので、結局祖父の形見のママチャリで出かけました。


いや〜、自転車は速い!

歩きに比べて恐ろしく早い…!

改めて感じましたよ…。

当たり前のことですが…。


行きの空の風景がめちゃキレイだったのですが、携帯をカバンの奥底に突っ込んでしまったので撮れず…(>_<)

現地には予定通りに到着し、任務を完了して参りました。

f:id:sovaco:20210225214413j:plain

今日は任務中(笑)に結局8.5キロも歩いたらしい。

そりゃ疲れるわけだ…。


伝七を見つつ、今日の出来事を思い出したり、思い出さなかったり(笑)。

ちょいと報告書を書かなきゃならなくなったので、伝七を見ながらせっせと作成しました。


久しぶりに風を切って自転車を乗るのもいいなぁ。

またどこか自転車で行こう♪と思ったそばこでした。


明日は奈良に行く予定です!

疲れたから早く寝なきゃな〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明日は市内に行く予定


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆