そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

日光が足りない!

今日は引っ越し12日目✨

朝からお掃除して、にゃんずと日向ぼっこしてました。

最近、凹みまくりで、落ちては上がりを繰り返してます。

閉じこもってぐるぐる考えることが多かったので、日光を浴びねば!

と、思った次第。

大にゃんこも大分慣れてきて、静かにしてると隣で寝てくれるようになりました。

午後、歩いてお買い物に出かけました。

駅前の100均とスーパーへ。

帰ってきて部屋を開けたら…

子にゃんこが壁に向かって話しかけてた(笑)。

夜、ゲームしてると、シューティングの動きに合わせてにゃんこも動く…。

不思議なんだろうなぁ。

夜でも元氣いっぱい野本にゃんずたちについて回ってお掃除したそばこでした。

水、こぼしすぎ!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨でもかわいい💕

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆