そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久々のお散歩へ✨

今日は引っ越し171日目✨

昨日の疲れがすごいなぁ…。

久々にたくさんの方と出会ったからというのもあるなとは思うけども。

朝から重い腰を上げつつ、2日分溜まった抜け毛をお掃除しました…。

最近、すっかり洗濯機が気に入ってしまった子にゃんこ。

隙あらば入ろうとします…。

危ないから本当に止めてくれないか…。

ここのところ、お散歩日和が続いていたにも関わらず、用事が入ったりして全然外に行けずにいました。

お外大好き子にゃんこ!

走り回ってイキイキしていました。

帰ろうとしている空気を察知すると、必殺「動かざること山の如し」…。

帰宅して、リードを片付けようとしたら、ここでも必殺以下略。

もう一回遊びに行く!

主張。

さすがにいろいろとすることがあるので、丁重に(?)放置…。

ものの数分で疲れていることに気づいたのかぐっすりお昼寝タイムに入りました。

結局、19時前まで寝てました。

 

昨日はすごく久しぶりのお友達から連絡があったのですが、何しろ疲れ切っていて返事を出せずにいました。

今日改めてお返事。

繋がりに感謝です(^^♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨うれすい繋がり

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆