そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

カレーキャンペーン

今日は引っ越し181日目✨

今日はパートナーが休みだったので、朝からカレーです!

www.oriental-curry.co.jp

我が家のカレーはこちら!

一昨日、炊飯器で作った肉じゃがに、お肉と野菜を少し足してカレーに。

今回は肉じゃが率がかなり高くて、甘い仕上がりになりましたが美味しかったです♪

他にも米粉のカレールウはありますが、このカレーが一番好き…💕

カルディで販売している店舗としていない店舗があるので、見つけたら買うようにしています。

他にもカレー味の味付けに活躍…!

特にホイルご飯にちょっと入れると美味しいです💕

近所のスーパーでも取り扱ってくれるといいのにな…。

 

木曜日…肉じゃが

金曜日…肉じゃがリメイクカレー

土曜日…リメイクカレー(昼はお米で食べる)+チーズナン(夜)

もともと、辛いものが苦手で、カレーは疲労感だけがつのるメニューでしたが、引っ越ししてこのルゥに出会ってから食べても疲れない❣お代わりしたい!なんて今までのそばこでは考えられない状態になっています。

あわよくば日曜日も残してカレーうどんと洒落込みたいところ…。

 

おでんリメイクカレーもなかなか美味しかったですが、肉じゃがも行けますよ~❣

ただ、このルゥの後引くスパイシーが肉じゃがだとかなり隠れてしまうので、追加で追い足しのカレー系調味料を加えて辛さを添加すると大人も満足の逸品になるかと。

そばこは辛いカレーは苦手なのでそのままで十分です。

 

今日はのんびりしていたら、6月のイベントのフライヤー画像の締め切りが明日に迫っていることに気づき、急いで編集しました。

今のパソコンにはPhotoshopが入っていないため、パワポで作成。

何とか間に合ってよかった。。。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨着物の写真が難しかった…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆