そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

サポートの温かさ。

今日は引っ越し180日目✨

今日は朝からセッションでした。

バタバタお掃除して、

またもや💩がついてしまったシーツや、ついでに洗濯する服をまとめて洗ったりしてました。

残り10分でいつものオートミールクッキーで朝ごはん。

クッキーが今日で売り切れだ〜💦

朝ごはんを食べていると、子にゃんこが

『今日はどこに連れて行ってくれるんだい?』

とテーブルへ…

彼の意に反してそばこは自室へ…

セッションの日は午前中部屋に篭るので、子にゃんこが襖の向こうで暴れまくりでした💦

 

今日のセッションは同じクライアントさんのもので、何度かの区切りを経ましたが、今日一つの地点に降りた感じです。

そこには良いも悪いもない。

あらゆる感情にノージャッジであること。

ただそこにある感情としてただ感じること。

そうなんだけど、分かんないよね〜

ジャッジしちゃうよね〜

ってそばこも思います。

 

ただ、紐解いていくと、

マスクの不自然さとか、

イメージの沼っぽさとか、

ジャッジの痛さが分かってくる。

葛藤が見えてきて、傷の場所に降りていく。

幼い頃どんなことを誤解して、

本当の自分を置いていくって決めちゃったの?

 

たくさんのセッションを受けてきて、自分が辿ってきた道を少し思い出しながら、

誰かのサポートの大切さや温かさをセッションする側でも確かに感じられる時間でした。

 

セッションの後、今日はここに行く!と決めていたお店にランチに行きました。

いつもパートナーと一緒に行きたいなぁと思っていたけど、

今空腹を満たすのにここへ行きたい!ニーズを叶えました。

このお店に行けないことをいつまでもパートナーのせいにしても仕方ないですからね( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨アツアツで美味しゅうございました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆