そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

か、固まった!!!

今日は引っ越し182日目✨

もう、画像を載せたいくらい感激してます。

でも、流石に画像は載せられない…。

 

つ、遂に…

大にゃんこの💩が…

固まったーーーーー‼️

。・゜・(ノД`)・゜・。

感涙。

 

3月からゆるゆるで、一時期固まった時もありましたが、ぶり返してからはずっとゆるゆるのまま。

毎回毎回お尻を拭くために嫌がる大にゃんこと格闘し、そばこの両腕は噛まれたり引っ掻かれたりで傷だらけでした。

健康な子にゃんこの💩と比べたらまだゆるい気もしますが、久しぶりに固形の形を見て、泣きそうになりました。

 

ありがとう!

ありがとう!

大にゃんこ!

そばこの食餌療法に付き合ってくれて❣️

 

6月のマルシェイベントのフライヤー様画像の締め切りがあり、今あるソフトで何とか作ったブース用写真。

母の作品も持ち込むので、母の作品の画像が必要だったのですが…

持ち込む予定の服のいい写真が無い💦

撮影用のお洒落なトルソーが欲しいところです…。

着てもらってはじめて良さが分かるんですけど、イメージが湧かないとなかなか人は手に取って見ないので💦

今日は晴れていたのでお昼前と午後からお散歩に出かけた子にゃんこ。

朝から暴れまくり。

昨日パートナーがいるにも関わらず、本当にどこにも行かなかったですからね…。

お昼前の散歩の後も暴れまくりだったので、今日はいつもの河川敷公園に行ってきました。

走り回ってイキイキしてました。

 

一緒に走り回ったそばこは…ヘトヘトです(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい運動になってます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆