そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

青い空に鳥が舞う

今日は引っ越し188日目✨

今日はおばのお通夜でした。

庭には移植したヒメウツギが満開で、空は晴天。

たくさんの人たちが集まっておばを家から送り出してくれたそうです。

家の真上でトンビが舞ってくるくる回っていたとか。

実はこの文章の前に書いていたものがあったのですが、何故か消えてしまった💦

おばは面倒見が良く、いつも家族のために忙しく働いている人でした。

若い時は毒舌でトンがった人だったので、そばこが揚げ足取りをされたり、揶揄われたり、コンプレックスだった肌(酷いアトピー性皮膚炎でした。)を指摘されたりして、多感な時期は苦手で苦手で仕方ない人でもありました。

ただ、年齢を重ねるに従って角が取れ、優しく柔和になりました。

それは、年月とともに経験や学びや気づきが、おばを本質へと近づけていったということなのでしょうか。

本来は優しくて柔和な人だったのに、何らかの理由でその素晴らしさを外に出すことができなかったわけですから。

 

おばのことをたくさん考えたこの数日間。

明日、一区切りになります。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨よい旅を

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆