そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

旅立ちの朝

今日は引っ越し189日目✨

今日はおばのお葬式でした。

青空に白い雲がとても綺麗でした。

いつもハキハキシャキシャキしていたおばらしい旅立ちの朝でした。

庭のすずらんが満開でした。

いい香り✨

大好きなすずらんを見られてよかった。

お葬式はやっぱりいろいろありましたが、おばの人柄が偲ばれる内容でした。

真面目で、頑固で、

だけどいつも優しく温かい愛情を感じる時間でした。

 

終わってほしくないけど、

それでもやっぱり終わりは来て、

おばは新しい魂の旅へと経っていきました。

 

いってらっしゃい❣️

愛をありがとう✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨愛感謝

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆