そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久しぶりに洗濯無しの朝。

今日は引っ越し233日目

6/10〜11のイベントまであと少し…❣️

帰省していた時に毎日翌朝のら4時ごろまで作業していたのが結構疲れたらしく、

しかも、日曜の夜〜月曜日の夜も眠れなかったのでなかなか頭がシャキッとしませんね…。

今日も一日中眠くてぼんやりしてました。

どうしてもデザインが決まらない連作があって、ほとほと困ってます。

ほんと、どうしよう💦

いっそ全然違うものを一から作ろうかしらん…。

さてさて、

昨夜ベッドの配置を変えて様子を見てみましたらしく…

な、何と!

昨夜は粗相なし。

ほぼ毎日のように粗相の片付けをしていたので、久しぶりにオシッコ対応のない朝でした。

 

パートナーがお休みだったので、念願の網戸張り替えも完了❣️

蚊の侵入が気になるようになっていたので、ホッとしました。

一応、破れない網戸らしいです。

 

ここ1週間くらい、何故だか餃子を食べたいとずっと思っていて、なかなか食べられないってことがあったので、観念して自分で作ることにしました。

調子に乗ってタネを作ったら、めちゃくちゃたくさんできてしまい、あ、アレー⁉️

って状態。

皮を60枚買ってきましたが、全然足りないと言う…。

そしてそれを八百屋さんが閉まってからの時間に気づいたという…。

できればこう言うチマチマした作業は1日で終わらせたいのですが、明日以降に持ち越しになってしまいました。

 

…この日記を書きながら、ふと気づきましたが…

よく考えたら、うち…

餃子を盛るようなデカイ皿が無いな…

今日何回も焼くからフライパンを皿代わりにできないし…

はてさて、どうしたものか…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨餃子パーティー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜