そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

製作してます。

今日は引っ越し234日目✨

イベントまで残りわずか…!

というわけで、定番商品のチャクラカラーサンキャッチャーの金具交換をしました。

変色し難いものに変えたので、かなり長くご愛用いただけると思います。

また、フック部分を取り替え可能なようにしたので、金具が傷んでも簡単に交換できるようにしました。

ちなみに、工具が要らない金具を使ったので、フック金具さえ有れば手で交換できます✨

今日はセッションと制作で気がつけば夕方に。

急いで夕食を作りました。

今日は昨日作った餃子を食べる予定だったので、必死こいて包みました。

昨日は焼き餃子だったので、今日は水餃子♪

あっさりして美味しかったです( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨餃子連続

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆