そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

舞鶴にて②

今日は引っ越し319日目✨

引き続き舞鶴市にいます。

舞鶴港クルーズに申し込んで港巡りを楽しみました。

明日は舞鶴基地のオータムフェスタらしく、沿岸にはたくさんのテントがありました。

明日イベントだからか、巡洋艦がたくさん停泊していました。

クルーズ船の停泊所の周辺は赤煉瓦倉庫群になっており、中はお土産屋さんやアート展、レストランなどに使われています。

休憩スペースの一角には丁寧に管理されたピアノが。

パートナーが気持ちよく弾けたと話してました。

ゆっくり舞鶴湾をドライブしました♪

クルーズ船から見た橋を陸からも見ました。

途中に寄った農園で玉虫を発見。

キレイな羽〜❣️

何年振り⁉️ってくらい久しぶりに見ました。

 

舞鶴の自然と名所を堪能して、滋賀に寄って帰ります( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨山道で酔った(苦笑)

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆