そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

製作してました。

今日は引っ越し215日目✨

今日は夕方から用事があったので、それまで製作してました。

今テーマを決めてピンブローチを製作中。

ハートに繋ぐビーズをどうしようか試行錯誤中。

ハートは使用決定。

こちらはずっと難航しているデザイン。

ルミナスグリーンのスクエアを使うのは決めてたんですが、なかなか他に色が決まらず。

もう少しインスピレーションが降ってくるのを待つことにします…。

先日、カリフラワーが安かったので作ろうと思っていたメニューがやっとできました。

簡単に言えば、タンドリーチキンのタレみたいなものをカリフラワーに塗り、オーブンで焼いたものです。

お義母さんにブロッコリーをいただけるというラッキーがあり、2種類を互い違いに並べて焼いてみました。

一昨日タンドリーチキンをしたので、その際に余ったタレ(ちょい辛め)をブロッコリーに漬け、

似たようなタレをもう一種類作ってそこには粉チーズを足し、カリフラワーに塗りました。(甘めにした)

思いの外粉チーズが少なかったので結局お米シュレッド(チーズの代用品)を上から掛け、黒胡椒を振って焼きました。

いや〜、予想を超えて美味しかった…。

カリフラワー、入院した時鬼のようにメニューに出て、正直苦手な野菜でしたけど、これは美味しかった…。

ボリュームはあるし、味も濃厚だけどもたれないし。

 

今日はにゃんずが一日中大人しかったので製作か捗りました〜✨

このシリーズを完成させて、サンキャッチャーを作らねば…‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨協力的でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆