そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

試作できてきました。

今日は引っ越し261日目✨

この数日準備していた製作が何となく形になってきました。

地味なところですが、コーティング剤やら、その掛け方なんかをあれこれ試作した結果、こんな感じに。

左右の違いはガラスの内側にコーティングをかけるかかけないかの違いです。

しばらく晴れた日に外に出してみて、様子を見ます。

果たしてアルコールインクがどれくらい紫外線に弱いのやら…。(基本のコーティング(アート面)はしています)

今のところ見た目は思い通りにできているので、実験次第です。

すっかり首輪に慣れたらしい子にゃんこ。

リボン🎀が似合いすぎる件。

スプレー行為は最近治ってきたものの、そばこを後追いするのが激しく、常に呼ばれている気がする…。

朝起こしに来られるのでおかげさまで早起きできてます💦

 

まぁ、とにかく元氣でいてくれたらそれで十分なんですけどね( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨元氣がいちばん

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆