そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

スッキリ✨

今日は引っ越し1-38日目

滋賀に帰ってきました~

気になっていた通帳の新調もでき、

夏からずっと痛かった右肩の治療にも行き、

久しぶりのスパルタ整骨院の先生にガッツリ診ていただきました。

 

久しぶりに訪れた整骨院は…

待合室の壁の一部をリフォームしたらしく、昭和感満載の掲示物がすっかり無くなっていてびっくり…👀❣

思わず、貴重な資料を取っちゃったんですか⁈と受付のお姉さんに聞いてしまいました…。

実は写真に撮ってあって、過去の自分を褒めたい…!と思ったり(笑)。

腕は相変わらずいい先生なので、肩の可動域が回復しました…。

年齢的に四十肩だと思っていたのですが、診断は捻挫。

治らないまま酷使(リフォームのペンキ塗りがかなりキツかった)したので、痛みがぶり返したんでしょうね…。

 

夕方、作品展で間に合わなかった作品を作ってみることにしました。

今年は小さいブローチをたくさん作って、コートの襟や帽子に着けて楽しんで貰おうと思っていました。

ですが、材料発送の遅延や、リフォームの進捗状況、体調の悪化もあって全然作れず。

ネックレスのヘッドは夏からずっと作っていたので、かなり心残りでした。

こうして形にして何だかスッキリ…!

 

夜は久しぶりの心理学のセッションを受けました。

ゆっくり話ができるって、なんて幸せなの~!

ずっとモヤモヤしていたこと、それについて自分なりにセルフで掘り下げしていたことを話しました。

 

何だかんだ、関係性の傷は誰かのサポートを受けないと癒せないんだなぁ…。

あと一歩に踏み込むのに、誰かの存在って本当に大切です。

いいタイミングでセッションモニターのお声がけをいただいたこと、本当にありがたく、感謝しています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スッキリした~!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜