そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

トイレリフォーム完了❣️

今日は引っ越し1-39日目✨

やっと明るい時間帯にリフォームしたトイレを撮れた…。

ちなみにリフォーム前はこちら。

母と100均に行った時、モリス柄のコーナーがあることを教えたんですが…

何かすごく喜んでアレもこれもとカゴに入れ…

その戦利品がこのカフェカーテン。

 

9年ほど前に新調したらしい離れのウォシュレットは久しぶりに電源を入れたら通電しませんでした💦

んで、そろそろ寒くて便座が冷たくなるので100均で便座シート(粘着テープが付いてるやつ)を購入。

 

新しいスリッパも買ったし、トイレのリフォームはひとまず完了。

 

そばこよ!

よく頑張った❣️

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨

 

昨日、セッションを受けて、

「お祝いしたい時に祝って貰えない(一緒に喜んで欲しい人に喜んで貰えない)」

感について向き合いました。

これはそばこの定番のパターン。

嬉しいことを100%感じてしまうことを自分で制限している(感じないようにする)、制限しなければならないと言う思い込みが深く関わっています。

 

この思い込みはかなり深いところに傷として刻まれていて、あらゆるシーンで登場するんですが…

お祝いシーンの残念パターンにも結局コレが関わっていました。

 

この残念なパターンはもうご勘弁いただきたいと改めてセッションで感じて、この傷を癒やしていこうと決めました…。

 

んで、

このセッションが終わった後…

パートナーからのLINEが。

23日(結婚記念日のディナーやり直しの予定日)、ツーリングの予定が入ったとのこと。

 

んー

 

いきなりお試し〜

と、思ったけど…

セッションで誰かとお祝いしたい気持ちも大事だけど、やっぱりお祝いしたいのは自分なんだと確認したところもあり…

元々乗り気でないパートナーをお祝いの席に誘うことはある意味「トライ&エラー」の「トライ」。

自分をお祝いしたい気持ちを真ん中に置いたらそこまで揺がず。

 

それに、まだ未来の話なので、パートナーが来る来ないはまだ分からない。

ここで残念😭に入るのは早いぞ❣️

と、今ここに戻る。(グラウンディングw)

 

少しずつ、自分のやりたいことを形にしていったらいいやと今はちょっと立ち止まって考えることができてます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨立ち止まる❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆