そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

いつものパン屋さん再び。

今日は引っ越し100日目

昨日に引き続き、スパルタ整骨院に朝から来てます。

今日は土曜日なので、待合室はぎっしり。

比較的マシな時間帯に来たつもりですが

骨の矯正をする謎のギシギシベッドが超稼働です。

 

この謎の矯正ベッド、去年まで通っていた整体系の整骨院ではもっと近代的でカッコいいやつでした。

でもな〜かなり投資したけど、腰痛は全然改善しなかったからなぁ。

とはいえ、治療の間筋トレしたり、毎日3キロ歩いたりしたことは体のためにはよかったのかな

 

何か技術は日々進化していくとは言えど、古い道具でも新しい道具でも使う人とその手技と、患者の体の相性なんだろうなぁ。

 

そばこの以前通っていたところで治らなかった肩こりや腰痛が改善した人もたくさんいるので。

 

スパルタ整骨院もそれは同じです。

そばこも結局何度卒業(一旦治療のサイクルが終わることをこの院では卒業と言う)しても、再入学を繰り返してますからね

 

てなわけで、今日も長い待ち時間を経て診察終了。

ゆっくり確実に動くようにと念押しされました。

その通りです‼️

わたしの体、無事でいてくれてありがとう

 

帰りに久しぶりに行きつけだったパン屋さんに寄りました。

2年ぶりです。

伺うとすぐに分かってくれて、イートインコーナーで店主ご夫婦とお話しながらランチ。

丁寧なお仕事されてます。

毎朝スープを飲むパートナーのためにクルトンを買いました。

 

やっぱり、地元はいいなぁ( ´ ▽ `)

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨地元愛

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆