そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

イタリアン堪能〜💕

今日は引っ越し285日目

滋賀に帰って早くも3日目

久しぶりにゆっくりしてます。

まぁ、別に大阪にいたとしてもゆっくりできないわけじゃ無いのですが

 

食べ物が何かしら冷蔵庫にあるとか、

明日のお財布の中身を気にせずにストックしてある食べ物を食べられる❣️とか、

洗濯してもすぐ外に干したら乾くとか、

ちょっとした会話をする人がいるとか、

早朝に猫に顔を噛まれずに済む

 

とか

 

ウナコーワ塗っても猫に舐められないように逃げなくていいとか(笑)。

 

色んな意味で安心安全を感じる要素があるので、ゆっくりできてるってことですね。

おかげさまでゆっくり眠れてます。

 

3月末から膝を痛めて、ずっと座ったり立ったりが痛くてですね

滋賀のスパルタ整骨院に行こうとしていたのですがなかなか機会が合わず。

今回こそ

と思って結局今回も行けずでした💦

今日は久しぶりに地元のお気に入りイタリアンへ。

美味しかった〜( ´ ▽ ` )

 

パートナーはまだワクチンの副反応でダウンしてるらしく、今日帰ろうかと言いましたが、断られたので

予定通り明日帰ります〜

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/あと1

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜