そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

いろいろ煮詰まってる

今日は引っ越し1-147日目

大阪に帰ってきて、掃除やら洗濯でヘトヘト。

昨夜はパートナーがお肉を買ってきてくれました。

 

でも、何だかんだと遅くまで起きていて、朝起きたら背中とか腰がめちゃくちゃ痛い(泣)

痛いなぁと唸りつつ起き

いつものルーティン家事をした後、実家で埋め切れなかったインボイス番号の検索と入力を再開。

 

15時前にはパートナーの職場の掃除のバイトに行きたかったので片付けて出発しました。

 

掃除をしていたら、パートナーが出勤。

一度決算書のチェックをお願いしたら、話にならないと一蹴。

個人事業の方の決算が全くダメだそうです。

そのまんま単純な簿記の集計だからか、パートナーの意図する節税に配慮した内容では無いそうで

 

じゃあもう少し考えて直してくると言い、ついつい「しんど〜」って一言が出てしまいました。

 

「そんなにしんどいんなら、止めたら?」

と、一言。

「毎日毎日、しんどいしんどいって、そんな人に仕事を頼みたいとは思えないんだけど💢

 

パートナー曰く、そばこの体調ボヤきは自分に何かを求めている感じがするそうです。

ボカやれるのが凄まじいストレスらしい。

 

そばこも似たようなストレスがある気が

 

しばし舌戦が繰り広げられたものの、何一つ良いものは生まれず。

 

また普段何を話したらいいのか分からなくなりましたとさ

(遠い目)

 

昨日、帰るの嫌だな〜と思って苦しかったけど、

 

マジで帰るんじゃなかったと今日はロウワー全開で叫びます

 

しんどいって相手が言ったら大丈夫?って声かけたらいいだけやんってそばこは思うんですが、

パートナーは要求の圧を感じて辛くなるんだそうです。

 

泣いたら圧、

ボヤきも圧。

 

ますます居場所がなくなる大阪です。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/つらし

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜