そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

赤福久々。

今日は引っ越し1-188日目

今日は火曜日なのでパートナーは午前中お休み。

久々に熟睡できたと言って昼前に起きましたが、コーヒー飲んだ後また寝てます(笑)

本日のコーヒーのお供はこちら。

昨日お義母さんが伊勢のお土産をくださったのです。

久しぶりの赤福‼️

おいしゅいーん❣️

餡子ってコーヒーにも合いますねぇ💕

コーヒーはカフェ『ツヴェルク』さんの豆です。

こちらでは本格ドイツ系菓子と美味しいコーヒーをいただけます💕

 

ただ、土曜日(時々金曜日)しか営業していないお店な上、

店内飲食は事前予約制なので、そばこも未だに店内飲食は果たせておりません…

月毎にケーキのメニューが更新されるので、いつも楽しみにしています。

 

餡子とお餅と言う好物から1日が始まり、今日は外に出かけようとパートナーを誘ってみましたが昼を大いに過ぎても寝てます…

起きたら出勤だなぁ。

パートナーが寝ていると掃除機をかけられないので、ルーティンの掃除は滞るし、やることがどんどん後回しなってしまう…。

 

昨日のヒーリングでかなり疲れた(昨夜寝落ちしてました)ので、休養日と思うようにしよう…。

頑張って玄米も研いで浸水させたしね…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくりします

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜