そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

会話の力

今日は引っ越し1-153日目

今日からパートナーは手術で一泊二日の入院。

朝起きたら土砂降りの雨が降っていました。

迷ったけど、自分用に買ったカッパ(100均)をパートナーにプレゼントしました。

 

パートナーを送り出して、いつものルーティンの掃除をして、にゃんずのトイレを整えたら一気に疲れて横になりました。

 

午前中から15時くらいまで食事をする気にもならず、トイレに行くのも億劫で、

今日洗濯(コインランドリー)に行かなきゃいけないのに、全然やる気が出ない

てな感じで眠るでもなく、ただ布団の中にいました。

 

ふと、ある友達の顔が浮かんで、LINEしたら、すぐに電話がかかってきました。

 

実は昨年からずっと彼女から電話で話したいと言う連絡があったのです。

でも、店番中だったり、パートナーが家にいたりしてゆっくり話せる環境ではない時にばかりタイミングが重なって、ずっと話せないまま年を越してしまっていました。

 

彼女の彼女の夫さんとも友達なので、今日たまたま夫さんも休みだったこともあり、3人で2時間ほど取り留めなく話をしました。

 

話し終わる頃にはお腹が空いてきて、ようやく起き上がってマグマ(パートナーの筋トレに合わせて作ったマッスル食)を温めて食べ、

雨が止んでいたので洗濯を始める事が出来ました。

 

今日、洗濯に行かなきゃ下着の残機が無かったので、どうしようと思っていたんですよね

 

ほんと、たくさんサポートがあるなぁとつくづく思います。

 

今日は新しい下着を着て、ゆっくりお風呂に入って、寝ます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/サポート感謝!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜