そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

2月は矢の如し

今日は引っ越し1-161日目

今日は今週末の会議(確定申告のために延び延びになっている)に向けて急ピッチで2月の締めに取り組みました…。

 

どんな業界にいても感じますが、2月って…

めちゃくちゃ早く感じません⁉️

保険の仕事をしていた時は10〜翌3月まで繁忙期でしたが、2月だけちょっと契約が少ないんですよね…。

なので、そばこにとっては忙しい時の小休止的な月でした。

最近、食後に筋トレをしているパートナー。

子にゃんこは隣で寝そべるのが好きなようです。

 

締めはだいたい終わったので、明日は求人票の見直しをしなきゃ…。

確定申告でかなり他の業務を放置してたので、皺寄せ来てます〜💦

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨淡々とやる❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜