そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ビーガンランチ✨

今日は引っ越し1-187日目✨

大阪に帰ってきました。

昨日はお祭りから帰ってすぐに帰宅したので非常に疲れた…

久しぶりに近所の王将で外食しました。

今まで天津麵を頼むことなどなかったのですが、パートナーが推しているので一度食べてみることに。

いやはや、今まで何故食べなかったのか…

卵好きなら食べるよね…

お気に入りのメニューが増えました。

 

今日は普通ごみの日だったので、大量に出た猫のトイレのゴミと、パートナーの寝具にこびりついた毛、毛、毛!

コロコロ超消耗しました…。

 

掃除から洗濯の流れで慌ただしくしていたものの、何とか時間ピッタリにヒーリングの席につけました。

 

前回のヒーリングで過去生の傷が認識できたので、今回は過去生ヒーリングをお願いしました。

今日は前回から続いて恐怖体験の記憶を辿ったので、なかなか辛かった…。

ヒーリングが終わって洗濯をランドリーに取りに行ったら店番の約束の時間に。

今日は美味しいものを食べようと思い、久しぶりのビーガンランチに滑り込み。

お腹いっぱいだからスイーツは…と言いながら、やっぱり食べちゃう。

米粉のロールケーキ、やっぱり美味しい💕

 

過去生に今世、幸せを制限する思い込みはたくさんあるけど、一つひとつ気づいて自分で決めて抜け出すしかないですね…。

 

そういえば、過去生で何を望んで生きていたかをいくつか思い出しましたが、

そのうちの一つは「結婚したかった」だったようです。

今、過去よりは平和な世界にいて結婚できているので、

過去生の自分に「結婚できたよー」とハグして伝えたいなと思いました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今日は早く寝よう✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆