そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お散歩日和✨

今日は引っ越し208日目

明日から雨ということで、午前中にお散歩に出ました。

最近、かくれんぼがブームの子にゃんこてすが、今日はお気に入りの百日紅の木で木登りしました。

ツルツルなのに登れるのね

風も気候も穏やかで過ごしやすい1日でした。

原っぱでお昼寝したい

これはかくれんぼではなく、狩りの潜伏かも知れませんね( ´ ▽ ` )

 

大にゃんこの鼻炎、はならくと言うサプリ?のようなものを点鼻し始めて少しずつマシになってきました。

 

毎回とてつもなく嫌がって暴れますが

ちゅーるで釣ったり、点鼻した後ごほうびオヤツを奮発したりとやってみましたがなかなかこの強固なイヤイヤを打開できず💦

 

ですが1日何とか2回点鼻してます。

あと1回くらいできたらもっと良いのになぁ。

大にゃんこの鼻炎はもう半年以上続いているのですが、抗生物質もリジンも効果がなく(リジンは始めは効果がありました)

 

新しいサプリを試してみたものの、思った程でもなく。

(食欲は鼻炎の軽減によるものかも知れませんがかなり回復してきました。)

はならくが久しぶりに効果を感じられたアイテムのように思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/うまい点鼻方法ないものか

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜