そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

櫛田神社へ⛩

志賀海神社を参拝後、博多港に降り立つそばこ。平日だからか、博多港は閑散としていました。🍃


地図を見ると、櫛田神社まで何だか歩ける距離。

よーし、ウォーキングするぞう*\(^o^)/*


道すがら、パン屋さんに寄り道したりしながら、博多の街を散策しました。

くるみの塩パン、美味しーい( ´ ▽ ` )💕

もっしもっし

f:id:sovaco:20200228183808j:plain

なぬ⁉︎

ぜんざいが食べられるとな…(o_o)

おもち&あんこ大好きのそばこは日付を見て、今日じゃないのか…と項垂れるのであった…。

f:id:sovaco:20200228184030j:plain

商店街から櫛田神社に入ると、山笠の展示が。大きいなぁ〜(o_o)


白龍社にご挨拶して、お財布を持ってお願い

生きた元気なお金が巡っていきますように

そばこもそのために行動していく所存でございます

f:id:sovaco:20200228184050j:plain

社の側に大きな御神木がありました。

すごくあたたかい、やさしーーーいエネルギー。


ありがとう

ありがとう


手のひらに感じてほっこり。

( ´ ▽ ` )ハピラキ


f:id:sovaco:20200228184115j:plain

f:id:sovaco:20200228184131j:plain

参拝後、御朱印をいただきました。

御朱印を受ける際のお約束が社務所にたくさん書かれていました。

社務所の窓を叩く人が多いみたい。


これから、現地の友達と合流して、観劇に行きます( ´ ▽ ` )

楽しみ〜💕💕


ではでは、

今日も読んでいただきありがとうございました💕


今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜