そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

サーモン雲

今日もいいお天気!

絶好の幸楽日和ですね〜

連休も最終日ということで、お出かけする人もたくさんいらっしゃるでしょう。

f:id:sovaco:20200922112347j:plain

今朝のウォーキングで見た雲。

f:id:sovaco:20200922112418j:plain

ぐむむ…

f:id:sovaco:20200922112435j:plain

サーモンみたい👀✨

f:id:sovaco:20200922112503j:plain

今朝の琵琶湖。

水面は穏やかです。亀も相変わらずどこかに遊びに出かけているのか、いませんねぇ。

f:id:sovaco:20200922112554j:plain

散策して帰る頃には空いっぱいに鱗雲になっていました。

秋の空は動きが本当に面白いですね!

f:id:sovaco:20200922112645j:plain

水面に映った太陽みたいに見える👀✨


秋ってほんといいなぁ。

朝起きた瞬間からお散歩したくなります。


30日のワークも一段落したので、溜まった布を断って服を作っておこうと思います。

何だかんだノースリーブが好きなので、またノースリーブを作る予定。

f:id:sovaco:20200922114424j:plain

新しい生地はこんなの。

そばこ的に言えばノースリのためにあるような色と柄なのですが、個人の感想です(笑)。


裁断が1番気を遣うのでなかなか腰が上げられないんですけど、ワークも終わったし✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨気合入れて断つぞう✨

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆