そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

春のブラウス

今日はいいお天気!

風は冷たかったけど、気持ちよくウォーキングできました( ´ ▽ ` )

f:id:sovaco:20210224183249j:plain

こちらは母が昨日行ってきたダッチフラワーアレンジメント講座の作品。

可愛いアレンジですよね〜

この教室の先生の花選びやカラーリングがすごく素敵で好きです💕

そばこも行きたいのですが、同じ作品を2つも作るわけにも行かず…

f:id:sovaco:20210224185822j:plain

今日の琵琶湖。

風が冷たいけど、花粉はすごい…。

f:id:sovaco:20210224190227j:plain

今年の春夏に着るために作ろうと思っているブラウスの生地。

今年の春夏の新柄は(いまのところ)ちょっと好みの柄がなかったので、大好きな花のモチーフで探してみたところ、ピオニー柄が見つかりました。


このカラーの他に、パープル・濃いグレー・白(アイボリー?)・グリーン系などがあるようです。

グリーンが欲しいけど、今のところ取り扱っている業者が見当たらないんですよね…。


結構花の柄が大きめでゴージャスな感じです。

ワンピースも可愛いだろうな〜と思うけど、普段使いとなるとあんまり着ないだろうし、トップスの方が出番はあると思われ。

作出を調べると結構古いので、人気があるのかな?


そばこは芍薬が大好きなので、1枚は芍薬をモチーフにした服を作りたいな〜と思いまして。

もう一枚マルチカラーの花柄があったらと思って探しています。

今度作るブラウスは少し形を変えてボタンを凝ってみる予定です。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ボタンも探すぞ〜い


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆