そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プレゼン演習

今日は通学28日目

f:id:sovaco:20211115162842j:plain

富士山から無事帰ってきました。

過ごしやすい陽気の中、ラジオ体操してます。

3日間、食事が楽しみで仕方がない!なんて、夢のような3日間でした。


7月くらいから傾いてきて、9月には本当に体調が悪くて辛い状態が続いていた中で、

10月から通学開始と、モンハンのプチイベントがあり、

イベントが終わった後はしんどくて毎日の通学もなかなか苦痛でした。


睡眠や食事がままならないって、辛い

それがあったので、今回は心から食う寝る遊ぶを楽しむことができて、ありがた〜い感謝いっぱいの3日間でした。


やよいさんのお料理の何か一つでも自分の普段のお料理に生かして行けたら良いんだけどなぁ


とメモや感想を思い出して味の仕組みをあれこれどうかなぁと考えるけど、簡単に同じものは再現できないっ!

ていうのがやよいさんのお料理の凄さなんですよねー


そう思うとお菓子の方が再現はしやすいと思う。

いい塩梅、じゃなくて同じ材料で何グラム、そして工程だからなぁ。

うーん、奥が深いっ!


今回の旅で今年の泊まりがけの旅は終わりのはず?

本当に楽し美味し旅でした♪


さて、月末にプレゼンテーション演習の課題発表があります♪

持ち時間は10分なのですが、内容は自由なので、何にしようかワクワクしています。


心理学関係のものにして、普段の会話、就職の面接などで使えるちょっとした工夫にしてみます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ワクワク!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆