そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

やっちまった…!

今日はお休みでした

ほんと、9~10月はいろんなサプリとか食事に気を付けても全然眠れなくて、ほとほと困っていたのですが、

ど~~なったのでしょう?

 

今日もめっちゃ寝ました…。

 

朝から勉強するぞ~!って意気込んでたのに。

んで、今日は自営の事業での報告書の作成。

昼過ぎまでに何とか完成して、昼食出がてらお買い物。

 

帰ってきてもう16時…。

お風呂とか準備している間にちょこっと手芸。

ブローチづくり。

f:id:sovaco:20211128233551j:plain

母の作品展でお手伝いいただいたリフォーム教室の生徒さん方にお礼としてプレゼントする予定。作るのは全部で14個。全部違うデザインにする予定です。


いや~~ん、なんて楽しいの!

って、ワクワクしながら4つくらい作ったらお風呂に入り…。

 

夕食になり~

 

あっ、明日パワーポイントの発表があると思い出し、10分でまとめるための校正に入る。

気づいたらもうこんな時間…。

 

今日のパソコン作業って、家の報告書とパワポしかしてない…(苦笑)。

土曜日も何だか思うように勉強できなかった…。

グムー!

スキゾイド炸裂ですな!

f:id:sovaco:20211128233628j:plain

やっちまった…!

白龍の笑顔も炸裂だっ!

 

ま、明日のパワポ発表が終わってから…考えるしかないか…。

といつもの何とかなるを発動させるそばこでした…。

 

ひとまずパワポ発表の資料は時間以内にまとめられたし、

明日の発表会はみんなの発表が見られるのすっごく楽しみにしてたし、

明日が終わってから考えるとしよう…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明日かんがえる

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

 

いっ〜ぱいふりつもる〜☆