そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プチ花見してきた✨

今日は休講日のためお休み✨

近所の枝垂れ桜が8部咲きくらい。

朝、かかりつけ医に連絡を取って、

4月から受ける治療のため、紹介状を書いてもらい、受診予約を取りました。

 

そばこ、割といろんな病気をしていますが…

今までと違う不安を感じています。

なんでかなぁと思うと、やっぱりそれはずっと子どもの頃から描いていた夢の実現にかなり関わる場所の病気だからかなと。

ここのところ、女祭りと関係なしに微熱が続いています。

風邪などとは違うので、どこそこが痛いだのはなく、ただひたすら熱っぽい。

もともとは体温が低い方だったので、なんか毎日ぼんやりのぼせている感じ。

レジャーシートを敷いて寝転んで枝垂れ桜を見上げると、とっても奇麗🌸

 

幸い、いいタイミングでヒーリングのモニターになれたこととか、

パートナーと電話したり、実際会っていろいろなことを話して関わっていくうちに、この不安の中にずっといることは少なくなってはいます。

 

自分の人生の中で、ずっと自分自身を傷つけ続けてきたことが、今のタイミングで肉体に現れているということは、嫌だし辛いし、大変だけど、向き合って癒していくチャンスなんだと思っています。

 

不安になってもいい。

怖くなってもいい。

でも、自分は不安や恐怖があっても、生きていける。

治療を受けようって決めてもやっぱり不安になるし、怖くなるけど、そんな自分があってもいいんだよねーなんて思いながら、公園で桜を独り占めしてました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨きれいでした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆