そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

高周波トレーニング3回目

今日は高周波トレーニング3回目♪
レベルを15まで上げてドッスンドッスン腹を叩かれてきました…。
いやぁ、効くなぁ…。
率直に言うと痛い。
。・゜・(ノД`)・゜・。

レーニングの後はパットが付いていた場所はしばらくビリビリするし、すごく眠くなるし体が怠くなります。
そばこだけ??

もうすぐ試用期間が終わるので、今後のトレーニング計画と、一緒に摂ると良いらしいサプリの紹介がありました。
やっぱりあるんだね〜プロテインの斡旋。

正直な話、見た目の筋トレは二の次で、腰の状態維持のためにインナーマッスルを鍛えているのがそばこの目的です。
そのインナーマッスルもこのサプリで早く鍛えられるし、維持もできますよ!という話だったんだけど…
渡された広告を見てもそんなにまとめ買いがお得ということでもないしな〜

このままのペースで治療と高周波トレーニングを続けることには自分自身がOKを出しているんですが、主治医のすすめるようにサプリを飲んで、30回を目標に週に2~3回通うと言うことにはOKが出ないんですよね…。
先生は短期間で結果を出すことをものすごく強調しているんですけど…。

地道に筋トレの習慣を作って、毎日きちんと続けることが大事なんではないかなと思うところです。
楽しみながら筋トレを続ける工夫を考えていこう✨
と思いを新たにこれからの筋トレを続けていくつもりです。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨コツコツ続けよう


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆