そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プロフ撮影会の写真が届きました✨

今日は引き続きグッタリでした…

が、

5月のプロフ撮影会のデータが届きました✨

狭い会場を本当に上手く活用して、素敵な写真を撮っていただきました✨

ここ、スタジオではなくて、普通の会議室なんですよ〜👀⁉️

服もいろいろ考えてノースリーブにしたんですよね〜

会社に勤めてた頃のスーツやお堅いブラウスはたくさんあったのですが、今回のプロフ用写真はもっと親しみを感じるものにしたかったので。


胸元に一応工夫して連爪のクリスタルを縫い付けてありますが、あんまり分かりませんね💦


そばこは多少グラフィックデザインを齧ってるので、画像補正とかは全体の色バランスだし、少しの色味が全体にほんの少しだけど影響はしてるはず…?と思ってます。


このプロフ撮影会のおかげで、先日のウェディングフォト撮影は要領が分かった状態で臨めたのでよかったなぁと思ってます。


こういう特別な写真って、特別なんだけど、自分の一部だって主催された先生が仰ってました。

自己肯定感を高める素敵なイベントだったなぁ。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨なんか不思議な気分!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆