そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

マスクチャームずらり✨

今日はマスクチャームの仕上げ〜

週末にお見せするお客さまがいらっしゃるので、今回新しく作るカラーとか形を全種類揃えてみました。

 

引っ越しは入居日を10日に決め、不動産屋さんと話し合いを続けてますが…

初期費用、思った以上に高い…

家賃は前に一人暮らししてた頃に比べたら少し高いけど、こんなにかかったっけ⁉️

ってくらいの見積もりが来てギョギョギョギョ🐠ってなってます。

自分が思ってた予算よりかなり多い👀⁉️

 

ううーん、

どうだろう??

こんなもんなのかなぁ。

 

パートナーは週明けまで忙しいので、できたらお互いにゆっくり考える時間が欲しいところです。

 

日々社会勉強だわ〜

と、思いながら過ごしてます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たくさん売れますように

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆