そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

買い物熱(笑)

今日は母のお友達のお誘いでマンドリンギターのコンサートに行ってきました。

久々のコンサート(^^♪

繊細な音色が素晴らしかったです✨

 

さて、25日の某ネットショップのセールということで、引っ越しの準備にかかる用品をあれこれ考えて発注しておりました。

ここのところずっとげっぷが出そうで出ない変な胸の違和感があって、毎日おえっぷな感じです。

今日は何かしんどいなぁと感じていたら、微熱があったので今日はモンハンはお休みしてオークションに全力投球してます…。

 

一先ずずっと狙っていたガステーブルはゲットしました…!

 

ガステーブルにはめちゃこだわりがあるそばこ。

新しいお布団とか、マットレスとかの新調を今はぐっと堪えて、こっちに投資しました。

マットレス…まぁ今の無圧を持っていけばいいし、防ダニマットを敷いたらそばこの部屋は和室なので何とか寝られるだろうと思っています。

 

ベッドが痛んでいたのが誤算でした…。

 

いろいろ予想外の出費が嵩んで、金額を見ながらの買い物なので、この微熱は買い物によるものだと認識してます…。

 

無事バートナーもツーリング旅から帰還✨

ずっと買い物のことを相談できずにいたので、相談したいと思います!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨買い物大事!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆