そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

出発しました✨

今日は引っ越し準備!

遂に積み込みです。

今朝3時まで荷物の整理してました…

 

何せ荷物が多いんです…。

 

朝起きても、フリマサイトに出品中の商品を引っ越し先に持って行こうかどうしようかで悩んでました。

 

パートナーと家族とで昼食を実家ですることになっていたので、

母と買い物に出かけたら…パートナーもちょうど帰る時間に合流。

パートナーは手土産を買いに同じスーパーに寄ったようです。

 

二人で実家の父母に渡すお土産を買い、実家へ。

パートナーと父が次々と荷物を積んでいき、あっという間に積み込みは終わりました。

あんなに荷物の整理に時間がかかったのに…。

 

お寿司とお吸い物を食べて、昼寝がしたくなる…!

気持ちを堪えて出発。

産土神社に参拝してから経ちました。

 

いつでも帰って来られるけど…

ってなかなか気持ちを受け止められなかったのですが、寂しかったり、悲しかったり、まだここに居たい気持ちは在るんだと、都度感じるようにしてきました。

 

まだじわーっと出てくるこの寂寥感。

出てきたら、さみしいを感じてます。

 

出発してから、

フィットネス用の水着を忘れたとか、

布団乾燥機を忘れたとか、

やっぱりいくつかありますよね〜!

 

不動産屋さんに書類を持っていったら、明日の朝もう一度お店に寄る必要が無くなってラッキー✨

 

ゆっくり下道で滋賀から大阪に着いたら、18時になってました。

 

当日まで悲しくて寂しくて行きたくなくてどうしようかと思っていたけど、

ワサワサワサーっと準備が完了して、あっという間に1日経ちました。

 

昨日から始まった女祭りも幸いいつもより軽くて助かりました。

 

明日は引っ越し。

当日、荷物運びのために駐車場を貸してもらえることになりました。

快適なお部屋作り、第1章始まります♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しみます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆