そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

静岡県2日目〜

今日は引っ越し27日目✨

昨日に引き続き、パートナーと静岡に来ています。

午前中にパートナーのお仕事は無事終わり…

5月ぶりの朝霧高原

雲が多めでしたが、頂がチラリ✨🗻✨

富士山、大好き〜💕

朝霧高原と言えばもちや〜💕なそばこ。

ばっちりモチを食べてきました。

箸が止まらんっ!

そして、今年リーディングを受けた時にヒーラーさんが伝えてくれたソウルシートのイメージ写真を辿って、

柿田川湧水に行ってきました✨

神秘的な青い湧水に釘付け👀‼️

キレイだな〜✨

 

今日はこの後ヤマハコミュニケーションプラザに行く予定でしたが…

ヤマハスタジアムの試合終了の交通整理で駐車場に入れず😭

結局、閉館時間を過ぎてしまい泣く泣く諦め💦

また行こうと今日は諦めました。

ちなみに行けなかったのは今回で2回目。

3度目の正直を信じよう( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨次は必ず

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆